おやつ色々♪

夫がコスモスに買い物に行くと、よくおやつを買って来てくれます。

気持ちが嬉しくて、写真に撮っているうちに、カメラロールにおやつ画像が溜まってきました。

ここらで、ちょっと振り返ってみようと思います。

 

まずはヤマザキフレンチクルーラー ホイップクリーム

f:id:conakichi:20210928155822j:image

 

文句なく美味しかったです。

あの有名店のフレンチクルーラーよりも甘くて美味しいかも・・・(笑)

 

 

お次もヤマザキより。

モンブラン生どら焼き。
f:id:conakichi:20210928155753j:image
f:id:conakichi:20210928155801j:image

モンブランをどら焼きで挟むとか、和洋の良いとこどりでしかない。

美味しくない訳がないです。

 

フジヤのレアチーズタルト 3種のチーズ。


f:id:conakichi:20210928155758j:image
f:id:conakichi:20210928155819j:image

甘さ控えめな、大人のチーズタルトでした。

甘すぎないスイーツは、おシャレな気分に浸れますね( *´艸`)

 

アンデイコのショートケーキプリン。

f:id:conakichi:20210930195919j:image
f:id:conakichi:20210930195917j:image

プリンは甘さ控えめで、苺ソースが際立っていました。

無性にイチゴ味が食べたくなる時って、あるんですよね・・・(*´▽`*)

 

 

ヤマザキのザクザクミルククッキーシュー。
f:id:conakichi:20210928155816j:image

シュークリームの皮は、ちょっとザクッとしてる方が気分です( *´艸`)

 

ヤマザキのスイートポテト生どら焼。
f:id:conakichi:20210928155756j:image
f:id:conakichi:20210928155803j:image

モンブラン生どら焼のスイートポテトバージョンですね。

甲乙つけがたいですが、私は僅差でモンブランが好きかな!

 

ヤマザキのティラミス仕立てのとろけるプリン。
f:id:conakichi:20210928155808j:image
f:id:conakichi:20210928155813j:image

このもさっとかかったココアパウダーが、おはぎに見えて ちょっと笑っちゃった( *´艸`)

見た目と味のギャップが面白いです♪

 

以上、駆け足でご紹介しましたが、気になるおやつはあったでしょうか?

みなさん 明日も 素敵なおやつタイムをお過ごしください(@^^)/~~~