タンプルタンのケーキ②

 宿毛のタンプルタンのモンブラン(*≧∀≦*)

めちゃ 美味しかったので おすすめです!

f:id:conakichi:20180126161838j:image

 

スポンジが 全然違いますΣ(・□・;)

濡れてるように 超しっとり♪

一般的なモンブランに比べると マロンクリームは少なめですが、マロンクリームの下に めっちゃ濃厚なカスタードクリームが入っていて、これがまた 絶品でした(*≧∀≦*)

ツンツン立ってる チョコの飾りも可愛い。

 

モンブランは 私の中で 宿毛のアンジェが1番でしたが、タンプルタンも負けてないです(^O^)/

同じケーキ屋さんの中でも、自分が美味しいと思うものと そうでもないものがあって 我ながら面白い(о´∀`о)

 

近くにお越しの際には ぜひ お試しを♪