ふぁーすとのモーニング

中村第一ホテルの1階にある、コーヒーショップふぁーすとのモーニングです。

 

f:id:conakichi:20171120194134j:image

パンがふわふわで 美味しかったです(o^^o)

スープはわかめスープで、コーヒーはアメリカンでした(^-^)

 

ちょっと 駐車場が狭いけど…

メニューも豊富だし、店員さんの感じも良かったので また来たいお店です(o^^o)

f:id:conakichi:20171120194147j:image

メニューは10種類で、好きなアイテムを足したりして 自分好みにカスタマイズできるみたいです( ^∀^)

f:id:conakichi:20171120194212j:image

日曜も営業していて、14時までモーニングが注文できるのも 心強いです。

この辺のお店は 日曜休みが多いので 助かります♪