ふぁーすとのモーニング②

再び ふぁーすとにモーニングに行ってきました(o^^o)

グラタントーストのセットが食べたくて♪

f:id:conakichi:20171121124258j:image

ツナ、マッシュルーム入りのホワイトソースに、チーズがとろとろ〜〜〜〜♪

これ、めっちゃ美味しいです(*≧∀≦*)

f:id:conakichi:20171121124306j:image

ボリュームたっぷりなので、空腹の時にどうぞ(o^^o)

お値段も600円とお手頃でしたよ。

 

14時までモーニングが頼めるので、私もお昼ご飯としていただきました(^人^)

近くの会社のOLさんも ランチにしてましたよ。

朝はお年寄りが多かったけど、お昼は若い女性客が増えてました。

お店の定食は ボリューミーすぎるので、少食な女性客のランチとして ニーズがあるのかも( ^∀^)