おかばやしの ラムレーズンプリン(o^^o)

香北町の コンビニエンスおかばやしさん。

手作りプリンが絶品なのです(^ν^)

f:id:conakichi:20170123160800j:image

 

今回は ラムレーズン味をチョイス♪

卵の風味もしっかり、ラムレーズンも濃厚で リッチな味わい。

舌触りは むっちり、なめらか(o^^o)

 

f:id:conakichi:20170123160820j:image

 

カラメルソースの蓋に 手書きの にこちゃんマークが(o^^o)

かわゆくて 和む〜〜♪

 

f:id:conakichi:20170123160830j:image

このカラメルも 甘すぎず 美味でした(^ ^)

好き嫌いの多い 父が

「これは うんまい!!」と大絶賛してました。

 

f:id:conakichi:20170123160854j:image

プリンは他にも プレーンや黒ごま、かぼちゃなど 種類も豊富。

どれも 美味しそうでした。

 

ちなみに、食べ終わった容器を持ち込むと、返金してくれるサービスもあるそうです。

エコですね〜☆

 

お店は アンパンマンミュージアムのすぐ近くですので、 観光ついでに ぜひ 立ち寄っていただきたいです。

ドライアイスも 無料でつけてくれるし、かわいい紙袋にも入れてくれたので、このまま プレゼントにもできそう(^-^)

 

コンビニのスイーツコーナーですが、ケーキ屋さん レベルの美味しさでした。

田舎のお店なのに、駐車場は満車。次々とお客さんが スイーツを買って行きます。

 

このお店は シフォンケーキも有名みたいなので、次回 チャレンジしてみたいです(^ν^)

 

母が「フロランタンが美味しそうなの…(*☻-☻*)」と

可愛く おねだりしてきたので、フロランタンも追加。

 

f:id:conakichi:20170123160914j:image

 

こちらも 申し分なく 美味しかったです♪

コーヒーに よく合いました♪

 

次回 伺うのが 楽しみなお店です(^-^)