浜幸のケーキ

実家に帰省しました(^ω^)

四万十市から香美市へ。なかなかの道のりです。

家族と一緒にケーキを食べるのが、帰省時の我家のルール。

f:id:conakichi:20200102190106j:image

f:id:conakichi:20200102190114j:image

f:id:conakichi:20200102190136j:image

どこかでケーキをゲットしようと、うろうろしていたのですが、ほとんどのお店がお正月休みでした(T ^ T)

 

そんな中、高知の有名店、浜幸さんは開いてました(*☻-☻*)

さすがです!従業員の皆様、お正月からお疲れ様です!

 

今日は大津の工場の敷地内にある店舗で、父と母と自分用にケーキを買いました。

f:id:conakichi:20200102190106j:image

数日前から食べたかったアップルパイ。

浜幸にもあったんですね、アップルパイ。

表面だけ固めで、中はしっとりでした。

大きなリンゴがたくさん入っていて、幸せ(^^)

ちょっとのった生クリームも嬉しいです♪

 

f:id:conakichi:20200102200810j:image

お母さんには苺のレアチーズを♪

見た目、味、共に1番好きなケーキです。

ケーキ選びに迷ったら、これを食べていただきたい!

f:id:conakichi:20200102200921j:image

チョコケーキ好きのお父さんには生ショコラを♪チョコそのものが好きなので、チョコケーキはあえて選ばない私ですが、これは美味しそうだった…(*´Д`*)

次回はチョコケーキ選んじゃうかも…

 

浜幸のお店では、よくお茶と試食を提供してくれるんです。今日はパイ系の焼菓子をいただきました。ちょっとあっためてくれていて、ふんわりバターの香りが立ち昇って、美味しさ倍増してました!

お姉さんの丁寧な接客も素敵でした。