秋桜のモーニング

最近 お仕事で通ってる黒潮町
国道沿いの喫茶店、秋桜のモーニングです。

 

f:id:conakichi:20180319193715j:image

 

こちらは おにぎりセット500円。
相方がお米ラブなので、つられて私も 珍しくお米にしました。
秋桜のおにぎりセットをいただくのは 2回目でしたが、前回と具が違ってました(^^)
食べてみての お楽しみ♪

 

他に、トーストセットととホットサンドセットもありました。


店内では、おにぎりを食べている人が多かったです。
ボリュームたっぷりで お腹いっぱいになりますもんね〜( ´ ▽ ` )

 

パスタサラダも美味しいし、
たっぷりめに入ったコーヒーが嬉しいです♪

座席もゆったりとくつろげるので、ついつい長居したくなります。

仕事場からのアクセスがとっても良いので、また利用させていただきます(^O^)/