窪川のロガーのモーニングとビオスおおがたのソフトクリーム

今日はあぐり窪川の向かい側にあるレストラン、ロガーでモーニングしてきました。

パンのモーニング500円です。

 f:id:conakichi:20171015144436j:image

パン、小さめだけど美味しかったです。

f:id:conakichi:20171015144454j:image

このサイズなら2枚でもペロリだわ~。

 

f:id:conakichi:20171015144516j:image 

そのかわりに、お皿の1/2を占めるマカロニサラダが存在感を放っています。

マヨネーズたっぷりのジャンキーなお味ですが、また食べたくなる美味しさ。

 

スープは、高知のモーニングでは(多分)少数派のわかめスープでした。

コーヒーも美味しかったし、ログハウス風の店内も落ち着いていて居心地がいい。

窓からの景色も良し。

f:id:conakichi:20171015144609j:image 

ちょっと遠いけど、ドライブがてら日常からエスケープするのによさそう。

 

おにぎりのモーニングもあるみたいです。

 f:id:conakichi:20171015144551j:image

帰りに、道の駅ビオスおおがたでソフトクリームを♪

小夏味もあったけど、大道のミルクにしました。

f:id:conakichi:20171015144537p:image

ワッフル部分も美味しかったし、クリームの下にコーンフレークを入れてくれているのが楽しかったです。