マリロアのモーニング

今回は、宿毛の平田にある マリロアのモーニング レポです。

 

内容はこんな感じ↓

f:id:conakichi:20170617152511j:image

トースト、味噌汁、サラダ、ゆで卵。

これで 500円。

お値段は この辺では普通だと思います。

 

特色は、ゆで卵がスライスされていて、一手間かけられていること。

自分で剥かなくていいので、面倒くさがりさんには いいかも。

 

あとは、うーん…普通かなぁ。

ヨーグルトとか プチデザートがつくお店もあるので、これだけでは ちょっと寂しいかも。

味噌汁の具や サラダの野菜もちょっと寂しいかなぁ〜。

 

 

f:id:conakichi:20170617152532j:image

 

いつもホットコーヒーを注文するのですが、

コーヒーカップが 可愛いのが ちょっと嬉しい。

けど、半分くらいしか入ってない(笑)

 

席からは お花がたくさんのお庭が眺められて、ゆったりとした おしゃれな空気が漂ってました。

お店の外観も こんな田舎に不似合いなほど かわいいのです。

 

女子ウケしそうな かわいい手作りアクセサリーも おいているので、女子会にも使えそう♪

 

私が常連さんじゃないからかも知れませんが、ウェイトレスさんの態度に 少し冷たさを感じてしまいました。

(ぼっちモーニングなんだから 優しくしてね)

 

まだまだ 制覇していない喫茶店があるので、モーニング探険して行きたいです♪( ´▽`)