大正の道の駅のカツ丼

今年のGWは、コロナの影響で帰省を自粛しました。在宅ワークはできない職種なので、相変わらず 仕事漬けの毎日です。

このご時世、仕事が出来るだけ 有り難いですね。感謝ですm(_ _)m

 

今日は3月に訪れていた 大正の道の駅に併設されている、田舎食堂「であいの里」のカツ丼のご紹介です。

f:id:conakichi:20200502153852j:image
f:id:conakichi:20200502153855j:image

とろとろ玉子がたっぷり〜ヽ(*^ω^*)ノ

カツ丼の玉子が少ないと なんとなくガッカリしちゃいません?

玉子でしっかり煮閉じられているカツ…とっても幸せな気分になります♪

 

お味は、醤油出汁の効いた濃いめの味付けでした。

身体中にエネルギーが行き渡ります〜p(^_^)q

 

大正は静かで空気の美味しい場所なので、

騒ぎが落ち着いたら ドライブでリフレッシュしたいですね(^^)

 

名産のしいたけ丼なるものも、気になります(^^)


f:id:conakichi:20200502154120j:image

f:id:conakichi:20200502154116j:image

f:id:conakichi:20200502154113j:image