ひいらぎ 荒川店のモーニング

四万十市の荒川にある ひいらぎ でモーニングしてきました。

 

シンプル イズ ベストな卵オンリーのホットサンド。

ホットサンドで500円は お得です( ´∀`)

デザートにコーヒーゼリーがつくのも嬉しい。

 

f:id:conakichi:20170926124311j:image

 

別の日に 行った時も、やっぱり ホットサンドにしちゃいました。

f:id:conakichi:20170926124300j:image

 

よく見ると 前回とパンのカットの仕方が違う(^。^)

 

四万十市役所の近くにも支店がありますが、荒川店の方が モーニングは50円安い上に、コーヒーゼリーが付くので お得らしいです。

(知人談)

 

荒川店のモーニングメニューがこちら↓

f:id:conakichi:20171009122608j:image

f:id:conakichi:20171009122629j:image

 

 

駐車場も広いので 運転が上手くない私には 嬉しい(^◇^)

 

ただ、注文してから 料理が出てくるまでに 時間がかかる事があります(^^;;

混んでいる事も多いので、時間に余裕がある時の方が いいかもです(*´∀`*)