ひなたやのランチ

黒潮町の大方 方面に行く便があったので、ひなたやで ランチして行きました。

ひなたやは 大方の道の駅にあるレストランです。

 

f:id:conakichi:20180628221454j:image

 

この日のランチは、鰹の混ぜご飯と 唐揚げでした(*^ω^*)

ここの混ぜご飯 美味しいの♪

(量が多くて いつも旦那さんに手伝ってもらうけど( ̄O ̄;))

お味噌汁代わりに うどんが付くのも定番。

あっさりした 食べやすいうどんですが、旦那さんは ダシが美味いとお気に入りです。

↑彼は 365日 昼食はうどんかラーメンの人なので、妙な説得力があります。

 

大方の道の駅は 海も見えるし、お弁当や産直野菜なんかも置いているので ドライブの途中で ついつい寄ってしまいます。

ソフトクリームも売ってるので、運転に疲れたら 食べたくなります…(*^ω^*)

 

梅雨が明けたら またドライブに行きたいなぁ♪♪