かもんのモーニング

具同の喫茶 かもんのモーニングです。

2回目の今回は、サンドイッチのセットにしました。

 

(前回は ホットサンドのセットにしましたが、写真を撮り忘れました(^^;;)

 f:id:conakichi:20171015162634j:image

f:id:conakichi:20171015162703j:image

 

今回は 注文時、「コーヒーを 後で持ってきましょうか?」と聞いてくれました(*^^*)

 

最後に 熱いコーヒーでシメたい私には 嬉しいサービスです。

コーヒーは熱々が1番(^ν^)

 

 週末のモーニングタイムは 終始満席で、入れ替わり立ち代わり お客さんがやってきます。

回転が速いので そんなに待たされることはないと思いますが、平日の方が ゆったり過ごせるかも。

 

 

モーニングの種類も豊富なので、お年寄りから小さな子供連れのお客さんもいます。

 

f:id:conakichi:20171015163444j:image

 

トーストセットが500円のお店だと、それ以外は50円アップのお店がほとんどの中、520円というお得さも 人気の理由かもしれません。

 

そして、モーニング通の方は お気づきでしょう・・・

サンドイッチやホットサンドにはゆで卵がつかないのが一般的ですが、ここはつくんです♪

 

駐車場も広くて停めやすいのでおすすめです(*^^*)