2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福寿のケーキ②

先日 差し入れに ケーキをいただきました\(^o^)/中村駅前の福寿のケーキ♪ 福寿のケーキは 見た目が華やかで、眺めているだけでも幸せ(*^ω^*)自分で選ぶ時は、毎回 目移りしてしまって ショーケースの前で ウーンとうなってしまう(*´Д`*) このお店では 抹…

ひなたやのランチ

黒潮町の大方 方面に行く便があったので、ひなたやで ランチして行きました。 ひなたやは 大方の道の駅にあるレストランです。 この日のランチは、鰹の混ぜご飯と 唐揚げでした(*^ω^*) ここの混ぜご飯 美味しいの♪ (量が多くて いつも旦那さんに手伝ってもら…

アンジェのケーキ④

宿毛のアンジェのケーキ、気づけば4件目の記事です。 旦那さんが いつも買って来てくれるので、私は店舗にお邪魔したことがありません… ここのケーキが登場するのは、主に 旦那さんが私に 後ろめたいことがあるか ごめんなさいしないといけない時です( *`ω´…

ポプラのモーニング②

前回お邪魔させていただいて、ポプラさんのモーニングが 気に入ったので♪ 今度は 別のセットをいただいてきました(≧∇≦) おにぎりとトーストのセットです! おにぎり、小さいのが2個で 食べやすいです。 嬉しいお気遣い。 このセットが500円ですから、四万…