ジョイフルの小倉ホイップモーニング

今日の午前中はスタッフ教育に時間をとっていましたが、まさかのドタキャン。

午後の仕事は前倒しがきかず、宙ぶらりんに午前中が空いてしまいました。

こんな時は、近くのモーニングを検索!

たっぷり時間を潰せるジョイフルに助けを求めました。

 

久しぶりのジョイフル。

モーニングに新メニューが登場していました。

ラッキー♪

小倉ホイップモーニング( ^∀^)

f:id:conakichi:20221111110911j:image   

ドリンクバーが付いて、438円ですよ??

すごくないですか??

 

よくコメダ珈琲店がメニュー写真よりも盛りが良すぎて話題になっていますが、このサラダも山盛り。

ドレッシングもたっぷりかかっています。

 

トーストは普通だけど、カリサクッと焼き上がっています。

バターも付いているし、甘さ控えめのホイップクリーム粒あんも気前良く入っています。

トーストにモリモリにディップしても余るくらい。

 

ヨーグルトは自家製っぽいトロトロ食感で、グラノーラと果肉入りのイチゴソースがかかっていました。

ヨーグルト付きのモーニングはたまにあるけど、こんなにたっぷり入っているのは珍しいです。

 

コーヒーはセルフですが一杯ずつ豆を挽いてくれるメーカーなので、美味しいです。

もちろんおかわり自由♪

これは、モーニング好きの母にも教えてあげなくちゃ( ^∀^)

実家の近くにもジョイフルあるかなぁ〜♪