今日のおやつ【MOW PRIME ダブル北海道あずき】

今日は午前中に宿毛でちょこっと仕事をした後に、黒潮町でまたちょこっとお仕事。

その後、税理士さんと事務処理のお話もできて、ちょこまかと用事が片付いた1日でした。

 

まだまだ日中は蒸し暑いですね。

今日のおやつはアイスクリーム。

MOW PRIME ダブル北海道あずき♪

f:id:conakichi:20220905150756j:image

バニラアイスの中に餡子、表面にはあずきがたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:conakichi:20220905150803j:image

バニラの部分もとっても味わい深くて美味しいので、おすすめです。

 

夫のスマホ修理を待つ間に、サニーマートのお惣菜コーナーで買ってみました。

f:id:conakichi:20220905191252j:image

人参とゴボウをつくねで巻いて、甘辛いタレを絡めたお惣菜。

居酒屋メニューみたいで面白い♪

今日の晩御飯は、冷麺とこのお惣菜でした。

冷麺もそろそろ食べ納めですかねえ。

 

今日はお野菜も安かったので、色々とゲットできました。

お野菜といえば、ダイソーで2個100円で売っているコレ!

f:id:conakichi:20220905193626j:image

レタスやキャベツの芯に刺して、野菜を長持ちさせるピックなのですが、これを刺すだけで本当に野菜がいたまない!!

レタスなんてすぐ色が変わっちゃうから、急き立てられるように食べていたのですが、このピックがあるから、安心して余分に買い置きできちゃった( *´艸`)

超便利だから、騙されたと思って一度使ってみてほしいです♪