宇和島のきさいやロイズ 生チョコとソフトクリーム

大好きなロイズの生チョコ( *´艸`)

いつかの宇和島のきさいや広場で買ったものです。

 

ストロベリーの生チョコと、

f:id:conakichi:20220513220552j:image
f:id:conakichi:20220513220600j:image
f:id:conakichi:20220513220546j:image

 

オーレ(ミルク)の生チョコにしました。

f:id:conakichi:20220513220557j:image
f:id:conakichi:20220513220549j:image

くちどけが最高に滑らかで、口の中に幸せか広がります( *´艸`)

 

いろんなフレーバーがあるので、いろんな種類を制覇していきたいです。

以前バレンタイン限定品で、キールワインフレーバーの物があったのですが、あの美味しさが忘れられません・・・

いつかまた出会えるでしょうか(*‘ω‘ *)

 

ロイズのソフトクリーム。
f:id:conakichi:20220513220612j:image
ミックスが味のバランスがよくて気に入っています。


最近は現場近くでブラシの木を見かけます。

f:id:conakichi:20220520060250j:image

夫から「ブラシの木」という名前を聞いた時には、子供の作った通称だと思っていましたが、調べてみたらホントに「ブラシの木」でした。

急に蒸し暑くなってきましたので、皆様ご自愛くださいね。