愛媛県 宇和島市の道の駅 きさいや広場のロイズのソフトクリーム

カメラロールにソフトクリームの写真がいろいろあります。

以前訪れた、宇和島市の道の駅「きさいや広場」内にあるロイズのソフトクリームがこちら。

f:id:conakichi:20211012060639j:image

チョコとバニラのミックスにしてみました♪

チョコレート専門店のロイズだけあって、他のお店のチョコ味とはちょっと違います。

チョコレート菓子の味よりも、ココアの味に近いかも。

糖分や油分が少なく、カカオの成分が多いのでしょうかね~( *´艸`)

とっても滑らかで舌触りが良いぶん、溶けやすくもあるようで、使い捨てのおしぼりをサービスしてくれます♪

 

f:id:conakichi:20211012060641j:image

 

外のベンチから風景写真を撮ってみたら、ヤシの木と青空と山並みが、リゾート地っぽくて 気分上々♪( *´艸`)

 

米粉を使ったパン屋さんがあったので、黒米食パンなるものを買ってみました。

f:id:conakichi:20211012060736j:image

さっそく翌朝の朝食に・・・
f:id:conakichi:20211012060733j:image

ビワは 愛媛県の 道の駅 広見「森の三角ぼうし」でゲットしました。

(5月の話です・・・(・・;))

 

最近は道の駅が充実していて、道の駅巡りだけでも楽しみとして成立しますね。

ちょっとずつお気に入りの道の駅と商品を開拓していきたいです(^^♪