道の駅すくもサニーサイドパークのソフトクリーム(ミックスと抹茶)

今年の夏は、人生で一番ソフトクリームを食べました。

相方がハマってしまい、一時期は毎日のように食べていましたね~。

今振り返れば、ちょっと尋常じゃなかった。

ソフトクリームの憑き物が憑依していたとしか思えません・・・

 

道の駅すくもサニーサイドパークには2回行きました!

チョコミックスと・・・

f:id:conakichi:20211011063953j:image

 

抹茶です(∩´∀`)∩

f:id:conakichi:20211011063950j:image

 

白×茶  白×緑 のツートンカラーもさることながら、

シャリシャリに凍った部分と、ゆるっと滴りそうな部分の兼ね合いが シズル感出していますね。

良い表情のソフトクリームです。

サクサクのワッフルコーンが美味しいのもポイント。

 

ここのソフトクリームといえば、以前 芸術的なフォルムに巻かれた姿をネタにさせていただきましたが、↓

 

https://conakichi.hatenablog.com/entry/2021/02/12/213923

 

今回は素晴らしいプロポーションに仕上がっていました。

ソフトクリーム担当のお母さんの、涙ぐましい努力の結晶でしょう・・・

お母さん、美しく美味しいソフトクリームを有難う!!

また来年、暑い日に食べに行きますね~( *´艸`)