スシローのお持ち帰りすし

いつかの、スシローでお持ち帰りした海鮮ちらし。

f:id:conakichi:20211001061800j:image

電話で3つ予約したところ、「30分あればできます」とのこと。

急にお持ち帰りしたくなっても大丈夫ですね♪

 

先ほどスシローのHPで確認したところ、容器やネタが変わっていました。

もうこの種類の海鮮ちらしは販売していないようです(;^_^A

代わりに、海鮮丼、特上ちらし、ばらちらし など握り寿司以外のメニューが増えていました♪

選ぶ楽しみが増えますね( *´艸`)

 

ちなみにこちらは・・・
f:id:conakichi:20211001061802j:image

白いお皿に白い〇が2つ。

SNSで見かけて、気になっていた業務スーパーの「ぷち大福」。

冷凍で なんと1kgも入っています!!

 

大福、好物なんですが、その日のうちに消費しないと美味しくなかったり、

一度に食べきれない量だったりするんですよね。

でも これなら、好きな時に好きなだけ解凍して食べられます( *´艸`)

ポイントは、じっくり解凍すること。

待ちきれなくてまだ冷たい物を食べると、モチモチ感が足りなくて残念な食感に・・・

ちょこちょこ解凍して食べていたら、小山のように感じていた1kgが あっという間に消費されてしまいました(;^_^A

みたらし味やゴマ団子もあったみたいなので、次回は他の味を試してみようと思います(@^^)/~~~