DAISOでシーラーを買いました

DAISOでシーラーをゲット。

f:id:conakichi:20210610150844j:image

食べかけのポテチの袋なんかを、シールして保存するのが一般的な使い方だと思います。

私は、SNSでラッピングに使用しているのを見て、欲しくなっちゃいました。

 

プレゼントのハンカチ。
f:id:conakichi:20210610150838j:image

透明のビニール袋に入れて、袋の上部と右側を、ハンカチにピッタリサイズにシーリング。

余った部分をハサミで切り落として、ハンカチが密閉されました♪

 

お手紙をマスキングテープで留めて・・・

 

f:id:conakichi:20210610152456p:image

ちょっとしたお返しのできあがり♪

透明の袋だと、カジュアルで気楽に受け取ってもらえるかな~、と思って( *´艸`)

 

シーラーは、ゆっくりスライドさせる感覚をつかめば、すぐに慣れます(*‘ω‘ *)

いろんな形の物に対応できるので、重宝しそう♪

お菓子の詰め合わせを作っても楽しそうです( *´艸`)

 

お散歩道のキキョウ。
f:id:conakichi:20210610150841j:image

蕾もぷっくりした星形でかわゆいです!

花の青色って、清涼感あふれて素敵ですね~(∩´∀`)∩