道の駅大月 まぁるいお月さんのランチ

Cafe & Diningまぁるいお月さんでランチしてきました!

道の駅大月の2階にあるレストランです。

 

f:id:conakichi:20201220170203j:image

「お月さんの欲張りプレート」¥1200です。

まさしく、大人のお子様ランチ!

テンション上がってしまいます。

 

有頭エビフライに、ニンニク醤油風味がたまらない唐揚げ。

揚げたて熱々が嬉しいですね♪

ハンバーグはポン酢が効いた和風ハンバーグ。

揚げ物が多い分、ポン酢の和風ソースでバランスが取れています。

キャベツの千切りにトマト、ポテトサラダが添えられていました。

ご飯ももっちりしっとりで美味しかったです。

地元で採れたお米でしょうか、一粒一粒が大きいお米でした。

写真では左端に見切れてしまいましたが、コンソメスープも付いていました。

 

こちらのレストランは、テーブル席が半個室のようになっていて、落ち着いて過ごせます。

大きな窓から見える 丘の景色も素敵。

f:id:conakichi:20201220170021j:image

上空では風が強いようで、雲がどんどん流れていきます。

随分前の記憶なので朧げですが、ツツジや梅も、この丘に咲いていたように思います。

 

大好きな物がてんこ盛りのプレート。 童心に返って 満喫させていただきました。

ご馳走様でした!!