macのツナマヨパン

四万十市mac中村店に行ってきました。

 

お肉が安いので、夕飯用とお弁当用のお肉を調達。

お野菜もレタスと小松菜がお買い得だったので、ゲットしました!

 

余談ですが、レタスの芯に爪楊枝を刺しておくと、想像以上に長持ちして驚きました。

裏技としては随分前から知っていましたが、「めんどくさ~」と思ってやってなかったんです。

でも先日、ふと気まぐれで爪楊枝を刺してみたら・・・最後までシャキシャキで美味しいレタスが楽しめました。

いつもすぐ変色しちゃって、焦って食べていたのが嘘のようです。

百均で専用グッズもあるらしいので、購入してみようかな・・・

 

閑話休題

macのパンコーナーでツナマヨパンがあったので買ってみました。

f:id:conakichi:20201126222636j:image

形が大好きな塩パンっぽい♪

表面は塩とブラックペッパーがかかっていましたが、

外がサク、中がフワ、な感じは塩パンに似ています。

ツナマヨも入っていて、間違いない美味しさでした。

これは、また買いますね(^^♪

 

こちらのパンコーナーでは、「白いチーズパン」がお気に入り商品でいつも買っていたのですが、この日はたまたま売り場になくて、

別の商品に浮気したんです。アタリ商品だったので 嬉しい!(^^)!

 

mac中村店は、店内で焼いているパンを 他の食品と同じ並びの売り場で買えるので、便利。

ビニール袋に入れて販売しているので、トレーやトングを使わなくていいのも楽チン。

最近 黒潮町にもmacができましたが、そちらの店舗にもこのようなパンコーナーがあるのでしょうか?

今度チェックしてみなければ( *´艸`)