フローリアのりんごのタルト

四万十市一条通にあるカフェ「フローリア」さん。

ケーキがとても美味しいので、最近のお気に入りです。

 

今日は運よく、リンゴのタルトに出会えました。

 

f:id:conakichi:20200924183654j:image

前回もタルト狙いで行ったのですが、残念ながら残っていませんでした。

念願のタルト。

過度な装飾はなく、シンプルにリンゴの重なりだけで美しい模様に見せています。

 

前回のケーキもそうでしたが、深い大人の味がします。

甘さは控えめなんですが、素材の味が濃ゆい。

本格派プロの味。

いつも想像よりずっと 複雑な味を楽しませてくれるケーキを提供して下さいます。

 

ケーキの種類は少数精鋭で いつも3種類くらいしか並んでいませんし、

1種類の数も 私が買ったら売り切れてしまうくらいの量しか ショーケースに並んでいません。

きっと 新鮮で美味しい状態で 売り切りできるように工夫されているんでしょうね。

手間暇掛けて作られているのが分かるケーキ達です。

 

品質重視のスイーツ好きな大人の方に、おすすめのお店です。

ぜひ、売り切れが出ていない早めの時間帯にお出掛けください♪