ひいらぎ 荒川店でホットケーキモーニング

ひいらぎ荒川店でホットケーキモーニングをしてきました(^^)

f:id:conakichi:20200827162100j:image


サラダ、味噌汁に、ゆで卵、コーヒーゼリーのデザート付きで500円!!

絶対にお得です(*☻-☻*)

 

ところで、先ほど載せた写真になにか違和感を持たれませんでしたか?

 

ヒント:プレートの上に不思議な物がのっているんです。

もう一度いきますよ〜(^^)

f:id:conakichi:20200827162100j:image


お気づきでしょうか?

 


なんと ホットケーキのセットに、お漬物が!!

 

f:id:conakichi:20200827162158j:image

本来は、おにぎりのセットに付くはずのお漬物。

おにぎりのセットの注文が続いて、間違ってセットされたのでしょうか?


今更お返ししても、使い回しはしづらいかなぁ…と思って、気づかないふりしていただいちゃいました(*´Д`*)

甘いシロップがかかったホットケーキの合間に、漬物の塩気がいいお口直しに(笑)

すみませ〜ん、和洋 謎コラボ、楽しませていただいちゃいました(^^;)

 

こちらのお店、お盆に訪れた時は 満席のため泣く泣く諦めましたが、平日は余裕で座れました。

土日、祝日などは家族連れがたくさんで、座れなかったり 待たされたりすることも…σ(^_^;)

平日にお休みが取れる方は、土日は避けて ゆったり楽しまれる方をおすすめします♪


今回 担当してくださった店員さんは、「おはようございます!」の挨拶が気持ち良い方でした。

途中 突然の大雨に見舞われたのですが、その際も「こんな時のために ビニール傘を準備しておいて、お客さんに貸せたらいいねぇ」と話されていて、気遣いもできる方なんだな〜と尊敬してしまいました。

 

甘い物好きの方に、ホットケーキのセットは激推しですよ〜(^^)♪