四万十町大正の橋(ブリッジ)さんのランチ

年に一度、大正まで出張に出掛けることがあります。

近辺でお昼を食べることができるお店があまりない中、貴重な喫茶店(^^)

橋(ブリッジ)さんのランチです。

f:id:conakichi:20200720074543j:image

日替わりのメインが餃子でした♪

もちっとした分厚い皮だったので、手作りだったのかもしれません。

f:id:conakichi:20200720074557j:image

小鉢もたくさんついて、バランスよくいただきました(^ν^)

f:id:conakichi:20200720074631j:image

駐車場は狭いので、満席かな?と思いきや、

店内は広くゆったり座れました!

 

四万十川に架かる橋が、窓からすぐそこ。

f:id:conakichi:20200720074647j:image

 

数日後 再訪問して 親子丼をいただきました(^^)

f:id:conakichi:20200724065142j:image

お昼を食べ損ねて、お腹ぺこぺこで辿り着き、

運ばれてきたあったかい親子丼…沁みました(T ^ T)