四万十市 山彦さんのケーキ

スマホのアルバムを整理していると、まだ記事を書いていない ケーキの写真が出てきました(^^)

 

1年ほど前に、初めて山彦さんを訪問した時のこと。

他店では見たことがない姿のケーキがあったので、買ってみました!

f:id:conakichi:20200719145243j:image

スポンジ部分が多いけど、このスポンジが柔らかくて美味しくて!

素朴だけど 後をひく ステキなケーキでした。

 

最近 お邪魔した時は 売り切れのようで、並んでいなかったのですが、また出会えたら 食べてみたいです(*^▽^*)

 

この時、夫はチョコケーキを買っていたみたいです。

f:id:conakichi:20200719150923j:image

先日、私が食べたチョコケーキでした!

なんとなーく、記憶があって、

「私は このケーキ食べるの 2度目かしら…?(´-`).。oO」

と感じていたのですが、ずいぶん前に 夫が隣で食べていたケーキだったからですね!

謎が解けてスッキリしました!