鶴亀のお刺身定食

hatanikiteminkaeさんが 鶴亀のお刺身ランチをアップされていたのを拝読して、そういえば 私もいつか記事を書こうと思って そのままになっていた 鶴亀のお刺身ランチの写真があったなぁ…とアルバムを遡ってみました。

 

あ、ありました!

f:id:conakichi:20200220192714j:image

お刺身は、ブリだったような気がします(うろ覚え)σ(^_^;)

新鮮で美味しいお刺身に、セット内容も盛りだくさん。

730円とは思えません…!

 

中村宿毛自動車道も開通したことですし、ドライブがてらのランチにおすすめのお店です(^^)

 

hatanikiteminkaeさんの 「こびん」のお刺身ランチも美味しそうです↓

https://hatanikiteminkae.hatenablog.com/entry/turukame-lunch