東来軒の酢豚定食

何度かこのブログでもご紹介した、四万十市の東来軒の酢豚定食です。

f:id:conakichi:20200121192837j:image

このボリュームの定食が、平日なら650円でいただけます。

増税後もお値段変わっていませんでした。

 

ご飯のボリュームがスゴイでしょ♪

女性や小食の方なら、ちょっとキツイかもしれません。

お腹を空かせて挑んで下さい(^^)

 

アッツアツの酢豚が、ものの5分で食卓に運ばれてきますよ!!

店員さんたちのスピードプレーにも注目です!

そして、作り置きを感じさせないアッツアツの温度にも注目です!

 

定食には、わかめスープと日替りで副菜が1品、お漬け物が付いてきます。

他に、八宝菜、餃子、ニラ卵の定食がありました。

店内のオーダーから察するに、酢豚と八宝菜の定食、それから炒飯がよく注文されているみたいです。

 

裏道にあるので、長年地元に住まわれている方でもご存じない方が結構いらっしゃいます。

外から店内の様子が窺いにくいので、ファーストコンタクトには少し勇気がいるかもですね(^^ゞ

12時~13時前までは近くにお勤めの方でごったがえすので、相席になることもしばしば。

ピークタイムを避けると、落ち着いてお食事できそうです♪

 

東来軒

住所:四万十市中村栄町28