読書記録・『悪魔とのおしゃべり』

スピリチュアルにも詳しい心身美容家、水紀華さんがおススメされていたので、読んでみました。

『悪魔とのおしゃべり』。

f:id:conakichi:20200104153145j:image

引き寄せの法則などでよく語られているメソッドを、ちょっぴり科学的にユーモアたっぷりんに説明してくれます。

昨年から引き寄せの法則関連の本を何冊か読んできましたが、私には1番腑に落ちました。

途中、理解しようとしてもピンと来ない箇所もありましたが、ユーモアに富んだ表現が面白くて次々読み進められます。

 

周りを気にして生きづらかった人生観がガラッと変わり、心が軽くなりました♪

今までの私よりも確実に生きやすくなっていると思います(^^)

 

じわじわと恒常性バイアスに引きずられて、元の私に戻らないように、繰り返し読みたいと思います!