道の駅 日吉夢産地のソフトクリームとバームクーヘン

愛媛方面にお出掛けする際には、休憩がてら鬼北の道の駅 日吉夢産地に寄ることが多いです。

長旅のお伴、ソフトクリーム!

甘い物を摂ると疲れが吹き飛ぶんですよね。

抹茶とミルクのダブルソフト。コーンまで美味しかったです。

 

f:id:conakichi:20191214141153j:image

施設内の産直コーナーは、朝の早い段階がおすすめ!

お野菜や果物がビックリするくらい安いんです。

この時は、イチゴと柿、レタス、キュウリ、小松菜などを破格でゲット(╹◡╹)♡

お野菜が高いこの時期に助かります♪

 

入ってすぐのコーナーにある、バームクーヘンもおすすめです。

「ひめ」シールの物は洋酒とはちみつ入りで、しっとり柔らか。

是非お試しください(^^)v

美味しくて癖になっちゃうかも。私は行く度に買っちゃいます。
f:id:conakichi:20191214141206j:image

 

夏に訪れた時、駐車場のモニュメントの前で写真を撮っていました。

セクシーな鬼のお姉さま。

流し目と太ももがなんとも艶めかしいですね。

色合いもアニメの世界から飛び出してきたみたいに、とっても鮮やかでキレイです。


f:id:conakichi:20191214141158p:image