かもんのモーニング

とんぼ公園の近くにある「かもん」で、

サンドイッチのモーニングをいただきました(^∇^)

 

f:id:conakichi:20191123065111j:image

撮影に失敗し、サンドイッチに寄った写真しか 残っていませんでした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

サンドイッチの具(卵、トマト、レタス)たっぷりで、溢れそうなくらい!

1/4サイズが3つで お腹いっぱいになります。

 

他にも、お味噌汁、サラダ、ゆで卵、コーヒーが付いてます(^^)

サンドイッチのモーニングには ゆで卵が付かないのがスタンダードですが、このお店は サンドイッチでも ホットサンドでも ゆで卵を付けてくれます♪

 

サラダもラディッシュと柿が添えてあったり、ちょっとオシャレ。

コーヒーを食後に出してもらうこともできます。

 

モーニングの種類も豊富で、ドリンクも色々選べるので、女性客の溜まり場になってる印象です(^^)