臥龍山荘と如法寺で紅葉狩り

先週、今月唯一のお休みが取れました!

というわけで、弾丸 紅葉狩りに行って来ました(^^)

 

日帰りできる所を探して、今年は愛媛の大洲に決定♪

新婚当時も訪れて、思い出深かった臥龍山荘に行って来ました。

 

f:id:conakichi:20191121064834j:image

澄んだ肱川をバックに、ほんのり紅葉し始めの木々。

空気がクリアで、引き締まっていて…

マイナスイオンたっぷりです♫

f:id:conakichi:20191121064831j:image

お屋敷の中の透かし彫りも素敵。

ゆっくり時間が流れていきます。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても また来たいですね〜(*☻-☻*)

 

近くに苔と紅葉が綺麗なお寺があるらしいことが分かり、行ってみました。

f:id:conakichi:20191121064825p:image

ほんのり紅葉し始めでした(^∇^)

苔の緑もイキイキして 綺麗です。

平日の小さなお寺は貸し切り状態で、

お参りの後 お庭でたくさん写真を撮らせてもらいました♪

 

今回もいい思い出ができました(*^▽^*)

今年は暖かいので、チャンスがあれば もう一度

紅葉狩りできそうかな?