宿毛のMORIのケーキ

宿毛のダイキの向かいに、「MORI」という看板のケーキ屋さんがリニューアルオープンしています。

今回はハロウィンケーキを買いに 初潜入してきました╰(*´︶`*)╯♡

 

旦那さんはお決まりのプリンア・ラ・モード。 

フルーツたっぷり♫

プリンの下も、たっぷりのクリームとスポンジケーキが入っていました。

f:id:conakichi:20191101131109j:image

ボリュームたっぷりで 満足感ありそうです。

 

私はというと…せっかくのハロウィンなのに、

プレーンなニューヨークチーズケーキが 気になって気になって(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:conakichi:20191101131114j:image

この茶色い焦げ目にキュンときました。

甘さ控えめだけど しっかりチーズで、

美味しかったです(^^)

お酒にも合いそう(≧∇≦)

 

追加で、お世話になってる方へのお土産に、

カップケーキのセットと 猫ちゃんのプリントがかわゆいチョコを買いました。

マドレーヌやフィナンシェなど焼き菓子も置いてましたよ〜。

また ステキなケーキ屋さんに出会えて 幸せですo(^-^)o