貸切湯の宿ことね

「琴平の貸切湯の宿 ことね」リポートです(^ω^)

 

ビジネスホテルと温泉宿がドッキングしたような 琴平のお宿です♬

 

お夕飯は こんな感じでした↓

f:id:conakichi:20181212171519j:image

右上から時計回りに、

地元の焼肉、伊勢海老、抹茶プリン、お刺身

(出てきた順番バラバラです(⌒-⌒; ))

f:id:conakichi:20181212191230j:image

お魚の蒸し物。

これ、とっても美味しかったです。

お家で再現不可能っぽい 複雑なお味(●´ω`●)

鶏ハムサラダ。
f:id:conakichi:20181212171525j:image

お吸い物、ぶっかけうどん、釜飯、醤油豆。

釜飯が濃厚で 美味しかったです(*☻-☻*)

お腹いっぱいで 食べきれなかった〜(*´Д`*)

以前は ペロリだったのに。

 

朝食は和定食。

f:id:conakichi:20181212171449j:image

お魚を網で焼いて、お鍋で湯豆腐を煮てます。

 

おもてなしレベルは 温泉宿ほど高くはないけど、ご飯は十分!

 

そして、貸切湯が6種類あり、好きな時間に入れます(●´ω`●)

私たちは 朝と晩、石のお風呂と 檜のお風呂に入りました♪

お肌ツルツルになる いい湯でした(o^^o)

 

他の人の目を気にせず、ゆっくり入れるのがいい!

カップルにもおすすめ♬

男湯と女湯に分かれると、ルームキーを持っている方が 慌ただしくお風呂から上がらないといけない問題も これなら解決(^ω^)

 

元ビジネスホテルだったらしく、

お部屋は まんまビジネス。

おもてなし重視でなければ、 お得なお宿だと思います。

ちなみに、近くの姉妹宿 八千代の大浴場にも入れるそうです(^-^)

 

貸切湯で ほっこりしたい方に おすすめのお宿でした(o^^o)