ポプラのモーニング

昨日は 素敵な喫茶店を発見しました♪
四万十市のポプラさん。

 

f:id:conakichi:20180522143000j:image

 

f:id:conakichi:20180522143005j:image
トーストのモーニング、充実!

パンも分厚いのが2枚だし、コーヒーも単品サイズ。

 

パンの影には 中村名物、お砂糖の山が隠れていました。

食器も可愛くて、ブランチしてると癒されます(*^ω^*)

 

サラダも彩りがキレイ。
デザートは フルーツのジュース漬けみたいな…マチェドニア?フルーツポンチ?
なんと表現したらいいのか わからん……( ̄O ̄;)
でも美味しかった!
デザートの器がキンキンに冷えていたので、余計に美味しく感じました。

 

f:id:conakichi:20180522143435j:image

f:id:conakichi:20180522143539j:image

 

店内はギターのレコードがかかっていて、雰囲気あります(^^)

窓際の置物なんかも可愛いです。
お店の中はあまり広くないけど、居心地が良くて寛げました。

駐車場は 狭いです。
私は自信が無かったので 市役所からてくてく歩きました。
(四万十市役所の駐車場は、近隣のお店で飲食する場合は 無料で駐車できます♪)

モーニングの種類も豊富だったので、他のセットも試してみたいお店です(*^ω^*)