具同のmacの中のパン屋さん

具同のmacの中のパン屋さん。

改装前のデイズの中にあった時は あまり美味しそうなパンがなかったので、足が遠のいていましたが、久々に見てみたら 心惹かれるパンがありました♪

 

白いクリームチーズパンと〜 

f:id:conakichi:20171218065937j:image

 

とろけるチーズケーキ。

f:id:conakichi:20171218070043j:image

 

レンジでチンすると チーズがとろけるとのこと。

なので早速 チン 。

 

f:id:conakichi:20171218070138j:image

割ってみると とろけてました♪

なんだか スライスのとろけるチーズみたいに見えますが、味は甘酸っぱいクリームチーズでした(^^)

 

どちらも 美味しかったけど、私はこちらの白いパンの方が好きです(*☻-☻*)

f:id:conakichi:20171218065937j:image

生地のふわふわ感が 極上でした。

生地自体は甘さ控えめで、トッピングの粉砂糖がほんのり甘いのも いい感じ(●´ω`●)

 

今度は ベーグルとか 米粉パンなどの 食事パンを試してみたいです♪