将元のうどん

宿毛駅のすぐ向かい、将元は セルフうどん店です。いつも 地元の人で 賑わっています。

観光客の方や一見さんは 敷居が高く感じるかもしれませんが、ぜひ 入って欲しいです(^^)

 

f:id:conakichi:20171209204356j:image

先日は あんまり寒かったので、きつねうどんに七味たっぷりで いただきました。

食べ終わるまで、スープが熱々!

身体中あったまります。

 

鰹出汁がよくきいたスープは、大手のチェーン店より 美味しいと思います(^-^)v

麺は 以前は硬めでしたが、今は普通になってました。

個人的には 硬めが好きですが、今の方が 万人ウケしそうです♪

 

メニューはこんな感じ↓

f:id:conakichi:20171209204359j:image

 

お出汁が美味しいので、ざるうどんや ぶっかけよりは 温かい かけうどん系をおすすめします(´∀`*)

近くにいらした方は ぜひお試し下さい(^^)