グランマ・グランパのモーニング

今日は宿毛のグランマ・グランパへ行って来ました。

こちらのお店は 14時までモーニングが注文できちゃうので、ランチがわりに使えちゃいます(o^^o)

 

f:id:conakichi:20171116161342j:image

ミックスサンドのモーニング、580円でした♪

食器もオシャレだし、この内容なら手頃かな(^-^)

 

テーブルの褪せたペンキの感じがオシャレで、絵になります♪

サンドイッチの具は ツナ・ハム・レタスでした。

 

サラダのドレッシング、綺麗な色で美味しかったな。

トマトを使ったドレッシングでしょうか。

 

f:id:conakichi:20171116161347j:image

コーヒーはコクが深く 苦め。

最近 あっさり系のコーヒーが 続いていたので、がつんと コーヒー感が嬉しい(^ ^)

 

最初に スープだけ 出てきて、コースかよ!って 思ったけど、寒かったので 熱々のうちにいただきました(^-^)

f:id:conakichi:20171116161351j:image

大月の道の駅と 同じグループのようですね。

ということは、大月のお店と モーニングの内容は同じなのかしら。

チェックせねば(^○^)

 

店内では かわいい雑貨も扱っていて、高齢の奥様方が 賑やかに眺めてました。

いくつになっても 女性は乙女心を持ってるんですね♪

私も こんなかわいいおばあちゃんになりたいものです(^ ^)