湯房のランチ

小津賀にある 平和な湯に併設されているレストラン、湯房の日替りランチです。

 

この日のメインは、ワサビ鶏天でした。

f:id:conakichi:20171023121641j:image

 

ワサビの風味はあまり感じなかったけど、カリッと揚がっていて美味しかったです。

お野菜も味噌汁もついて、栄養バランスも良し◎

副菜に 野菜のかき揚げと ショートスパのサラダもついていて、ボリュームたっぷり。

 

もりもり、しっかり食べたい日のランチにいいです♪( ´▽`)

確か600円くらいで、コスパも良かったです。

 

温泉から出てきたお客さん用に、店内の冷房はガンガンに効いていたので、

寒がりさんには 上着が必要かもしれません。

メニューは幅広く、ラーメンやエビフライ、お鍋などもあったので、

大人数でも楽しめそうなお店でした(^O^)