青柳のケーキとお菓子

青柳の ブルーベリーのレアチーズケーキが美味しそうだったので 買ってみました(*´∀`*)

 

f:id:conakichi:20170912124337j:image

チーズクリームの白と ブルベリーの濃紺のコントラストにやられて、完全 見た目買い。

濃厚で ボリュームたっぷりで 大満足でした。

下のタルト生地も美味しかった♪

来年の夏も登場するのかしら。

楽しみです( ´∀`)

 

高知の菓子メーカーは 浜幸が1番だと思っていて、あんまり 青柳では買わなかったのだけど、青柳もいいかも〜〜(^◇^)

 

焼き菓子もお試ししてみました。

f:id:conakichi:20170912124338j:image

f:id:conakichi:20170912124353j:image

f:id:conakichi:20170912124418j:image

どら焼きは 生地がちょっと洋風でパンケーキどら焼きみたいでした(*^_^*)

今まで食べたどら焼きの中で 1番しっとりしてた♪

 

山田まんは、すんごい 生姜が効いてました。

生姜が苦手な人は ダメかもしれませんね( ̄◇ ̄;)

小さいし、生姜好きな女性のおやつには いいかも(*^_^*)

 

バームクーヘンは、普通でした( ̄∇ ̄)

この前に キハチの美味しいバームクーヘン食べちゃったからかも。

 

 

四万十市には 浜幸はないけど、青柳はあるので これからは ちょくちょくお世話になろうかな〜〜(*☻-☻*)