鶴亀(宿毛)のランチ②

宿毛の鶴亀さんにランチに来ました。

今回は二度目の訪問です。

 

ここのランチは、700円でメインのおかずがとっても豊富♪( ´▽`)

刺身、ハンバーグ、から揚げ、白身魚のフライ、豚カツ、カキフライなど 20種類くらいあります。

毎回 どれにしようか悩んでしまうくらい。

 

今回は、お刺身定食にしました!

 

f:id:conakichi:20170611003448j:image

 

この日はカツオ、マグロ、ネイリの3種類から好きな物を選べました。

私はマグロを選んだのですが、想像以上の厚切りにビックリ∑(゚Д゚)

鮮度も良くて 美味しかったです。

 

このお値段でサラダ、味噌汁、茶碗蒸し、お漬け物が付いてくるなんてコスパ抜群。

お米も美味しくて 言うことなし!

 

ただ 注文してから商品が出てくるまで ちょっと時間がかかるかもしれません。

メニューがバラエティに富んでるし、お昼時はお客さんも多いから仕方がないですが、訪れるのは 時間に余裕がある時がベストですね(^-^)

 

旦那は ラーメン定食を頼んでいました。

こちらも お値段は同じで 、ラーメンに ご飯とお漬け物が付いてきます。

 

旦那曰く、ラーメン店並みに美味しい 塩豚骨だったそう。

他のお客さんもラーメンを注文していたので、結構ファンは多いのかもしれません。

 

がっつり栄養補給できたので、午後からの力仕事も頑張れました♪

ご馳走様でした(^人^)

 

鶴亀のランチ①の記事はこちら↓

 http://conakichi.hatenablog.com/entry/2017/03/25/113008