ズンドゥブ専門店 韓国純豆腐

寒い冬の日。

あったかい ズンドゥブが食べたい♪ 気分になって ズンドゥブ専門店 韓国純豆腐さんへ。

河ノ瀬の交差点にある 鉄板鍋づくし さんと同じお店で、昼間は ズンドゥブ専門店として 営業しています。

 

f:id:conakichi:20170215084255j:image

ズンドゥブの料金 プラス300円で お得なセットにできます( ^∀^)

f:id:conakichi:20170215084319j:image

韓国のり、キムチ、もやしナムルと サラダ付き。

ご飯は大、中、小から選べます。

小にしたけど 結構ボリュームありました♪

雑穀入りで ぷちぷち美味しい( ^∀^)

 

お冷が ジョッキに入っているのは、夜は飲み屋さんになるから なんですね〜。

 

お待ちかねの ズンドゥブが運ばれてしました。

f:id:conakichi:20170215084255j:image

グツグツ、ブクブク!!

地獄の血の池みたいに 煮立ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本能的に 身の危険を感じて 泡が弾ける音がおさまるまで  手は出しませんでしたσ(^_^;)

 

辛さはレベル1〜3の中から 選べます。

チキンな私は レベル1にしてもらいましたが、美味しい辛さで 余裕でした(^-^)v

次回は レベル2にしてみようっと♪

 

デザートのアイスクリームも美味しかったです(^ν^)

 

f:id:conakichi:20170215084338j:image

 

メニューはこんな感じ。

f:id:conakichi:20170215084355j:image

ズンドゥブ、美味しかったから 全種類食べたいなぁ。
また 高知市内の方へ行った時には お邪魔させていただきます。

ごちそうさまでした(^人^)