イワゴーのパン!

ずっと行ってみたかった、高岡のパン屋さん イワゴーへ♪

 

f:id:conakichi:20161014082708p:image

 

さすが人気店。次々お客さんが入ってきます。

パン屋さんて 女性が多いイメージだけど、ここは 働き盛りの男性やおじいちゃんなど 男性も割と多かったです。隣のカフェスペースでは 女子会のオンパレードヽ(*^ω^*)ノ

 

f:id:conakichi:20161014123336j:image

 

ハード系のパンが好きなので、クルミパンをチョイス。ずっしり重た〜い♪ 驚いたのはそのクルミの量。普通のクルミパンの3倍以上 入っているのでは?齧った断面から クルミがゴロゴロ出てくるんやけど(^∇^)

 

塩ぱんも 思ったよりハード。ふんわり系の塩パンしか食べたことなかったけど、これは食べ応えあって いいかも♪

 

f:id:conakichi:20161014123359j:image

 

こちらは 旦那チョイスのサンドイッチ。

トマト・きゅうり &ツナ卵・レタスのコンビ。ツナにバジルが混ざってるオシャレ感が 女子受けしそうです。

 

ラストはチーズケーキ。ふわふわのスフレ タイプ。

f:id:conakichi:20161014123413j:image

断面の厚みが ふわふわっぷりを物語っています♪この黄色い色味も 食欲をそそる〜(^^)

f:id:conakichi:20161014123423j:image

 フォークを入れると しょわしょわしょわ〜〜って 気泡が弾ける音がする〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

口の中で 溶けていきます。

もう お腹いっぱいだから いらないと言っていた旦那も ペロリと完食。

 

他にも気になるパンが あったから、ちょっと遠いけど また買いに行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤご馳走さまでした〜(^人^)