バストアップ作戦

 バストアップ作戦で はと麦茶を飲むこと と、 肩回しで血行を良くするようにしています(^ ^)

 

はと麦茶は 私に合っていたようで、1年くらい続けたら バストが2カップ アップしましたo(^▽^)o

 

Before

f:id:conakichi:20160912160809j:image

 

after

f:id:conakichi:20160912064255j:image

 

Beforeもafterも同じサマーニットですが、シワの入り方が 全然違います(^◇^;)

 

Beforeは今より 4㎏くらい太っていたので、全体的にパツパツです(ー ー;)

afterは バスト以外は余裕o(^▽^)o

 

太っていた時も、胸にお肉がつきにくい体質だったので、痩せた今の方が アンダーが減った分カップが上がりました(^ ^)

 

1度 ダイエットのし過ぎて 40㎏を切るほど痩せてしまった時は、鎖骨の下から1本、2本…と肋骨を数えられるほど ガリガリに。・°°・(>_<)・°°・。

 

f:id:conakichi:20160912161806j:image

⬆︎Vネックから 骨がのぞいて ヤバかった時代。

 

ここから 4㎏くらい増やして、なんとか脚とお腹は あまり太らないまま バストアップできました(^◇^;)

 

f:id:conakichi:20160912162558j:image

 

バストアップするには ある程度 脂肪もタンパク質も摂らないといけないので、体重を増やさないままでは 厳しいかと思います…(´・Д・)

 

取り敢えず 柳の下の幽霊みたいなガリガリの体から 脱出できて良かった(^◇^;)

 

はと麦茶を飲み始めて、すぐ デコルテの肌がすべすべになったので 胸元のお肌にも効果ありかもです♪

香ばしくて美味しいし、カフェインレス、カロリーレスなので お勧めですo(^▽^)o