2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありんこのモーニング(トースト)

こんにちは! 人出不足と繁忙期が重なり、記事の更新が遅れがちになってしまいました(;^_^A 忙しくなってくると、イライラしちゃって楽しむ余裕をなくしがちに・・・ だからこそ! 「忙」しくても「心」を「亡」くさず、しっかり&ちゃっかりモーニングを楽…

アンジェのチョコケーキ

こんにちは! 今日の四万十市は、強風&粉雪のダブルパンチ。 細かな粉雪が 真横に吹き飛ぶ景色は、さながら真夜中のテレビの砂嵐。 独身時代、よくバラエティ番組を見ながら眠ってしまって・・・ 目覚めた時、画面が砂嵐になっていた時の、あの寂寥感を思い…

産直市場はちきんの里のソフトクリーム

こんばんは! 先週、すくもサニーサイドパークに寄った時、ちょっとした事件がありました。 2月にしては暖かい午後。ゴンゴン仕事に励んだもので、なんだか暑くて・・・ おやつにソフトクリームが食べた~い!!ってなったんです。 すくもサニーサイドパー…

かうひい亭のモーニング(たまごサンド)

こんにちは! 昨晩、録画していた『犬鳴村』を見ました。 とってもビビりなので、夫に隣にいてもらいましたが、 クライマックスで追いかけてくる悪霊(?)の女性がめっちゃダンサブルだったおかげで救われました(´▽`*) お陰様で、怖い夢も見なかったよ( *´…

道の駅すくもサニーサイドパーク 喫茶「武うち」のすくもーニング(トースト)

こんにちは! 今日は 喫茶「武うち」さんのモーニングを食べることができました! 幡多のお店を色々教えて下さるhataniiteminkaeさんが、モーニングがおすすめとおっしゃっていたので、ずっと楽しみにしていたんです♪ (hatanikiteminnkaeさんの記事です) ↓…

ぷちど~るの「濃厚ミルキーロール」

こんばんは! 今日は、黒潮町入野の「ぷちど~る」さんにケーキを買いに行く!と決めていました( *´艸`) 今月発行の「はたも~ら」に掲載された「濃厚ミルキーロール」にロックオンされた私。 お仕事で黒潮町に行く日を、虎視眈々と待っておりました。 午前…