2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RINOのモーニング

気になってたオシャレカフェ、RINOへ行ってきました。 メニューに 人気と書かれていた マスターモーニングをチョイス。パンとおにぎりのセットです。 うん、見た目が華やか(*´꒳`*) 意外にも、コーヒー熱々!食事が終わるまで ホットな状態を楽しめました。 …

パティスリーフゥのケーキ

四万十市のパティスリーフゥへ行ってきました。 入り組んだ住宅地をさまよって、やっと たどり着きました! 四万十栗のシフォンサンドです。トッピングが いちいち可愛いのです(〃ω〃) マロンクリームは濃厚な大人味。シフォン部分にも、栗が使われていまし…

ポプラのモーニング

昨日は 素敵な喫茶店を発見しました♪四万十市のポプラさん。 トーストのモーニング、充実! パンも分厚いのが2枚だし、コーヒーも単品サイズ。 パンの影には 中村名物、お砂糖の山が隠れていました。 食器も可愛くて、ブランチしてると癒されます(*^ω^*) サ…

ちゅうりっぷのモーニング

先日は 黒潮町の喫茶 ちゅうりっぷに潜入してきました(*^ω^*) お店の中は かなり広々。ゆったり くつろげそうです。 モーニングは、昔ながらのど定番。 確か400円と激安でした。 お味噌汁の具に素麺が入ってます。 お庭も広く、春には桜も咲いていました♪

やまびこのモーニング②

今日は なんだか やまびこのトーストが食べたい気分。久しぶりに 具同のやまびこへ。運良く、駐車場も空いていました。 (駐車場がいっぱいで諦めることも 割とあります(^^;;) やっぱり ここのトーストは美味しいです( ´ ▽ ` )ほんのり香ばしくて、甘みも感じ…