2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スイートのモーニング

春野のスイートのモーニング(o^^o) 卵のオープンサンドのセットにしました♪ 550円くらいだったかな? とにかく いろんな種類のセットがあって、選ぶのが 楽しいです! トーストはもちろん、ホットサンドやおにぎりなど、具材も色々選べます(^ ^) ポンカンの…

アマンドのケーキ

四万十市の老舗ケーキ屋さん、アマンドに行ってきました。 一目見て、ピピッときた モカザーネ。 子供の頃、地元の喫茶店で よく食べたコーヒーゼリーのケーキにそっくり!(o^^o) 思い出のケーキよりは いろんな層があって 味わい深かったです。 一般的なケ…

アンジェのケーキ③

冬はチョコが美味しいですね 宿毛のアンジェのチョコケーキです(*≧∀≦*) このテリッとした チョコの輝きが そそります(o^^o) 中はみっしり 重量感のある チョコケーキでした。 見た目より 食べ応えあります! 酸味のあるドライフルーツも入っていて、甘い中に…

ケーキ職人やまもとの やまもとプリン

最近 黒潮町でお仕事しているので… うわさの やまもとプリンを食べるべく、入野駅へ行ってきました。 こちらが、ケーキ職人やまもとさんの やまもとプリン。 注文を入れてから、バーナーで 表面をこんがり焼いてくれます♪ プリンというか、クリームブリュレ…

華かんのお弁当

中村・宿毛のあるねやさんは、地産地消のお店。 お弁当コーナーにある 華かんのお弁当が ヘルシーでお気に入りです(^O^)/ お野菜たっぷりのおかずが いろいろ♪ ちょこっとずつに見えて、ヒジキ煮なんて 結構ぎっしり入ってます。 おにぎりも3つあるので お…