あぐり窪川 「レストラン風人」のモーニング(サンドイッチセット)

あぐり窪川のレストラン風人のトーストモーニングで、すっかり 米粉パンの魅力にハマってしまいました。

 

この米粉パンを使った タマゴサンドのモーニングも選べるのです!

f:id:conakichi:20200821132114j:image

細長いプレートにのって登場!

タマゴサンドのアップです。

f:id:conakichi:20200821132111j:image

トーストと違って 生の米粉パンなので、ふわもち感強めです。

弾力がある 食べ応えたっぷりの 新感覚サンドイッチ。

 

パン自体の美味しさはシンプルにトーストのみの方が分かりやすいですね!

パンのほのかな甘みなどは、サンドイッチにすると 具材や調味料の味に隠れてしまうみたいです。

パン自体も楽しみたいし…サンドイッチも大好きだし…という悩みどころ:;(∩´﹏`∩);:

 

パン好きの同志、hatanikiteminkaeさんが、

目から鱗の解決方法を発見されています!!

ぜひ こちらのブログで ご確認下さい♪

https://hatanikiteminkae.hatenablog.com/entry/mochihada-bisyoku-pan

こんな裏技があったとは……:;(∩´﹏`∩);:

 

ちなみに、味噌汁の底に少し粕のような物が残っていて 気になっていたのですが、メニューの端っこに 説明がありました(^^)

f:id:conakichi:20200821132119j:image

地元で製造されているお味噌をブレンドされているのですね!

確かに濃厚で、少量でも印象に残るお味噌汁でした(^^)