四万十市 広東李(カントリー)のランチ

こちら、ずいぶん前の写真になってしまいますが、古津賀にある  中華料理屋 広東李さんのランチです(^^)

 

f:id:conakichi:20200719151536j:image

奥に写っているのは、夫のラーメンセット。

担々麺だったと思います。

こちらのお店、担々麺が人気なのか、お隣のご夫婦も お揃いで担々麺を注文していらっしゃいました。

 

ランチのメイン、エビ玉の甘酢あんかけのアップ♪

f:id:conakichi:20200719151556j:image

エビがぷりぷりで美味しかったです(^∇^)

中華って、調理工程が多くて 自分で作るにはハードル高し…

お店で楽しむのがいいですね(笑)

 

広東李さんは、古津賀のサニーマートの東側にある、ガソリンスタンドの向かい側にあります。

酒屋のしまむらさん(珍しいお酒があるので、よく進物のお酒を買いに行きます)の隣ですね!

 

国道から店内の様子がうかがえなかったので、

ちょっと入店するのに勇気がいりましたが、

店内は落ち着いて座れる作りで、雰囲気も良かったです(≧∀≦)

久しぶりに中華が食べたくなってきました♪